季刊文教施設87号(2022夏号)発刊しました

【耐力度講習会】動画配信期間の延長について

誠に恐縮でございますが、一部の受講者の方から、
「現在、この動画は再生できません。許可されている再生数を超えました。しばらくしてからもう一度お試しください」
というメッセージにより、視聴できない症状が発生しているとの連絡をいただいております。
(※文教施設協会では、再生回数に制限はかけておりません。)

この症状において、最も有効な対処方法は、「少し時間を置いてから再度接続」となりますが、
「少し時間を置いて」に関しても、個人差があるようです。

以上を踏まえ、文教施設協会では、
視聴に不具合が生じている状況に鑑み、動画配信期間を以下の通り、12日(金)17:00まで延長することと致しました。
誠に恐縮でございますが、よろしくお願い申し上げます。

《動画配信期間(延長含む)》
令和4年8月1日(月)10:00 ~ 12日(金)17:00 まで

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、事務局ならびに当協会関係者の皆様の安全確保を目的に、事務局を対象とした時差出勤及びテレワークを実施しております。

関係者の皆様にはご不便をお掛けしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご用件は、こちらのアドレスでもお受けいたします。
info@rief.or.jp